

フリマおわりました

昨日はおもちゃ&子育て応援フェスティバルにて出店しましたフリマへ
大勢の方にお越しいただき、またお買い上げいただきありがとうございました

たくさんの方に声をかけていただきとてもありがたかったです


逕サ蜒・166_convert_20120319065609

逕サ蜒・167_convert_20120319070014

逕サ蜒・168_convert_20120319070149


フリマ終了後、ダンナさんとハッピーライフカフェさんで
お茶してきました
(私の作品を展示販売していただいておりまして、その様子見もかねて)
ごらんいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様感謝です
3月いっぱいやってますので、よろしければご覧ください。

久しぶりにカフェでゆっくりしました
いただいたメニュー 読書カフェセットB(名前がうろ覚えですみません。。。)
逕サ蜒・173_convert_20120319070931


店主さんのバースデー記念「サンキューまつり」が開催されていて、
ドリンクに「HAPPYクッキー」が付いていました♪
かわいくて思わず写真を撮りましたよ
逕サ蜒・174_convert_20120319070412
おいしかったです




ランキングに登録中です。
気に入ってくださった方、1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
