

オーダー品~スリーピン

3月に出店したフリマにて、スリーピンをお買い上げいただいた方に
オーダーいただき、スリーピンを作りました

フリマでお買い上げいただいたスリーピンは、写真左下の色違い。
二人姉妹ちゃんだったのですが、フリマではラスト1つだったので、
同じデザインでお色違いを1つオーダーいただいたのです。
さらに、私がつけていたスリーピンを気に入ってくださり、
同じデザインを2つオーダーいただきました(写真上2つ)

自分が作ったものを気に入ってお買い上げくださり、
さらにオーダーもいただくなんて、
ありがたいことですね



逕サ蜒・177_convert_20120404105410


ランキングに登録中です。
気に入ってくださった方、1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
