スポンサーサイト


モチーフ編みバッグ途中経過その4

昨日の画像とあまり変化が無いようですが、モチーフが4枚増えました。
バッグの裏面まで行って、あとモチーフ4枚とふち編み、持ち手を編んで
完成です
・・・と文章で書くとあっという間に完成できそうな感じですが、
もう少しかかりそうです

逕サ蜒・047_convert_20110831203521

ヒゲがたくさんでてます


今日で夏休みが終わりです。
長女の自由研究、や~~~~~~っと終わりました(ホッ)
一時はどうなることかと思いましたが・・・めでたし、めでたしです



ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

袋状になってきましたね♪

出来上がりが楽しみです(^^)

うーん、中々面倒ですね。

見てるだけで満足です。エッ、私にも編めなんて云わないで下さいね。こんなあちこち繋いで糸始末なんて。。。ヒゲは嫌いです(笑)だから楽チンな丸ヨークが好き!
孫の学校は今日から給食ですがそちらもですか?長い夏休み、自由研究などお手伝いお疲れ様でした。台風が日本から離れて行くと良いんですが。

えみさま

やっとここまできましたi-185

早く完成させたいですi-179

つつじさま

結構手間取ってます。
1枚のモチーフを何枚かとつなげながら編むので、
時々頭が混乱するんですi-237
丸ヨーク今度挑戦してみたいです。

娘の学校は今日から新学期でしたが、給食は明日からです。
給食が始まるとだいぶ楽ですi-185
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
