スポンサーサイト


バザーへ出品

前にも書きましたが、10月に次女の幼稚園のバザーがあり、
そのバザーに出すヘアゴムを編んでいました。
それで、明日が提出期限のため今日はラッピング作業をしていました。

こんな風にラッピングするのは初めてだったのですが、
結構時間かかりますね
台紙を切る⇒台紙をデコレーション⇒ヘアゴムと台紙を袋に入れテープ止め
なれないせいでしょうか、かなり時間を費やしました。

ラッピングすると結構それなりに見えるものですね
こんな感じ↓

逕サ蜒・049_convert_20110901183242


全部で18個できました
逕サ蜒・048_convert_20110901183130


・・・というわけで、今日はこのラッピング作業に追われて
あみあみのほうは出来ていません・・・残念

でもラッピング楽しかったです

ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
とっても可愛いです!
きっと大人気ですね(^^)

えみさま

そう言ってもらえるとうれしいですi-184

売れ残らないことを祈るばかりですi-237

早期完売でしょ!

色々なデザインが並んでて可愛いっ!ラッピングって大変なんですか?いつも娘に頼んでるんですよ。タグ作りとか袋詰めとか。

つつじさま

おはようございますi-1

ラッピング楽しいですよ。
ただ私が不慣れのため時間がかかってしまってi-229

これを期にいろいろなところへ出品してみようかなぁ
なんて考えていますi-185
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
