スポンサーサイト


今日もお休み

今日は午前中は次女の幼稚園の参観で、午後は長女&次女の予防接種
というわけで、またあみあみが出来ませんでした。
モチーフ編みバッグはいつできあがることやら・・・

なので、今日は以前編んだ作品の紹介です。

逕サ蜒・026_convert_20110819203702

ハートとまるのヘアゴムたち。
モチーフやレース、カボションなどでおめかししてみました

ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーズが効いてますね^^

ビーズとかトーションレースとか小物作ると副資材もつい買っちゃいますよね。このハート、綺麗に編まれてますね。私、何だかイビツになってしまいました(涙)
私もオクとか出したいんですが写真やアップ、取引に自信なくてためらってます。娘と「いつかネットショップ!」が夢なんですよ。娘は布小物作りが趣味でたまに私の編んだモチーフをアクセントに遣ってコラボします。

つつじさま

いいですね、ネットショップi-185
私もいつかは・・・と考えているのですがi-179
母娘でコラボなんて素敵ですi-176
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
