スポンサーサイト


レーシーなバッグ

モチーフ編みバッグに続いて、レーシーなバッグを編み始めました。
バッグが続いています。
糸はZAKKAストアーズさんのわくわくコットン
画像は明るいピンクですが、実際はもう少し落ち着いた大人な色です。

逕サ蜒・051_convert_20110905214350

暑い日が続いているので、ついコットンの糸で編んでしまいます
このバッグはモチーフ編みのバッグに比べて完成が早そうです



ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み終わって編み編み進みますね。

わくわくコットンは、評判良いけどまだ編んだ事ないんですよ。大人可愛いピンクでしょうか?私もまだ夏糸です。昨年からの在庫がぁ~!でも明日からマラソン始まりますね。欲しい糸はあるんだけど我慢かな?新潟県にお住まいですか。私は福井県なんですよ^^  

つつじさま

わくわくコットンとても編みやすいですi-185
かわいい色もたくさんですよね。
ほしい糸もほしいあみあみ本もいっぱいあって困りますi-229

つつじさんは福井県の方なのですね。結構お近い(e-3)ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
