スポンサーサイト


ZAKKAストアーズさんの毛糸を買いました♪

先日チラッと書きましたが、ZAKKAストアーズさんより毛糸が届きました。
秋冬用のマフラー、ベストなどを編もうと考えています


まず、ココアロマです↓
左上からワイン、ネイビー、テースグリーン、アイボリー
ビスケットです。
こちらは、毛と綿の混紡です。

逕サ蜒・057_convert_20110912120518


続いて、メリノ入りあったか並太↓
左からボルドー、ビスケット、ミルクチョコ、オフホワイトです。
こっちは、毛100%です。

逕サ蜒・058_convert_20110912120548


他にも欲しい糸がありましたが、とりあえずガマンガマン
これだけ買えば十分か

編んだらまた紹介させてください


ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
