スポンサーサイト


バザーのヘアゴム完売♪

昨日のヘアゴムよりも小さいサイズで作りました。
模様も違います。
今までに、このくるみボタンのヘアゴムたくさん編んだなぁ
だんだん完成までがスピードアップしています

逕サ蜒・079_convert_20111001163707


今日はバザーでした。
わたしの出品したヘアゴムたち無事完売してました
良かった~


ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして(^^)
くるみぼたんのヘアゴムがあんまりかわいくって
お邪魔しちゃいました♪
すっごくズドン(?)な色合わせで
しばらく見入ってしまいました。
わたしも編んでみたい・・と思うけど、高度そうなので
やめときます。失敗必須。
これからもかわいいもの、作り続けてくださいね♪
またお邪魔させていただきま~す(*^。^*)

くくるさま

はじめまして。
コメントありがとうございますi-185
気に入っていただけてうれしいです。

くくるさんのブログおじゃまして来ました。
かぎ針編みやクロスステッチ、木工など幅広くされていてすごいi-183
(過去にクロスステッチに挑戦して挫折している私・・・i-229
しかもどれも素敵ですぅi-176

また遊びにいらしてくださいねi-185
私も遊びにいきま~すi-179
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
