スポンサーサイト


フリマ準備&家族旅行 

おはようございます。
久しぶりの更新です。
皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は温泉旅行へ行ってきました
旅館に一泊した後遊園地へ。
いいお天気でとても楽しかったです

逕サ蜒・084_convert_20111011071352

話は変わって、次の土曜日はフリマがあります。
出品するものを値札付け、ラッピング&ディスプレイしてみました。
もう少し増えるかもです

逕サ蜒・085_convert_20111011071434

逕サ蜒・086_convert_20111011071502

主にヘアアクセサリー+ネックレス、ピアス少々です。
自分のハンドメイド品を売るのは初めてなんですが、
値段つけるのって難しい
フリマだとあまり高いものは売れないだろうし・・・
かといってあまり安すぎてもなんか寂しい・・・
う~ん、むずかしい

ランキングに登録中です。
気に入ってくださった方、1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう準備万端ですね^^

当日は旅行のため、行けずに残念ですがフリマの成功を
お祈りしています^^

あみあみゴム、本当に可愛いのでほぼ毎日娘につけて
二マニマしてますよぉ~♪

pucupucuさま

おはようございますi-1

旅行楽しんできてくださいねi-185
初フリマなのでドキドキしてますi-237&楽しみ♪

ヘアゴム活用してくれてありがとうございますi-178

No title

コメントありがとうございました♪

明日が初フリマなんですね~。
イベントは参加したことがあるんですが、フリマは未体験です。
いろんな世代の人が来るだろうし、作品の方向性が見えないですよね。

ちゃんとラッピングしてあって、素敵♪

これからブログゆっくり拝見させていただきますね。
ではでは~

りぃちゃんさま

コメントありがとうございます。

昨日フリマ無事おわりました♪

初にしてはまずまずだったと思います^^

またブログおじゃまします♪
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
