スポンサーサイト


フリマ終わりました♪

こんにちは。
ここ数日なんだかバタバタしていて、ちょっとぶりの更新です

15日(土)に開催されたフリマについてです。

ハンドメイド品を販売するの初めてだったのですが、
予想していたよりみなさんに手にとっていただき、お買い上げいただけたと思います
(他の方に比べればまだまだですが)
なによりいろいろな方に声をかけていただけて、cocoa*hanaの作品を見ていただけたことが
嬉しかったです

他の出品されている方からもいろいろと勉強させていただきました。
お客様に見ていただけるディスプレイ、PRの仕方、お客様とのやりとりetc・・・

本当に大収穫の初フリマでした
ありがとうございました

残念ながらフリマの写真ありません。カメラは持っていったのに
気づいたら終了してました・・・フリマ

代わりといっては何ですが、フリマ後に作ったもの↓
モチーフ数点。ピアスになる予定です。次のイベントに向けて

逕サ蜒・090_convert_20111017130052

そうそう、今日とても嬉しい&びっくりな事があったのです
お買い物に行った先で、フリマで私の作った髪留めをお買い上げくださった方と偶然お逢いしたのです
しかもその髪留めをつけて
嬉しくて思わず声かけちゃいました
ほんと嬉しかった~

ランキングに登録中です。
気に入ってくださった方、1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリマお疲れ様でした。

沢山出品されたんですね。そうそう、値段付けるの悩みますね! でも気に入ってお買い上げ頂くと苦労が吹っ飛びます。私は自分で店頭には立てませんが娘が行く時が有るので「お母さんの作ったものを使ってる人が居たわよ。」なんて教えてくれると暫くハッピーです。

葵さま

値段付けとても悩みましたi-237
自分の作ったものをお買い上げいただく喜びを初めてあじわいましたi-185

そうそう、つつじさんのカチュームも今回のフリマでお客様に
お買い上げいただきましたよi-179
また次のイベントに向けて作ろうと思ってますi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
