スポンサーサイト


「3日でカンタン!北欧柄のはおりもの」 その2

右前身頃が編みあがりました。(ふち編み除く)
所要時間3時間40分。
隙間時間に編んでいるので何日もかかってます

よく3日で編めるとか1日で・・・とかあるけど、
この場合の1日=24時間なのかな?
それとも8時間労働(?)として、1日=8時間?
どうなんでしょう

逕サ蜒・091_convert_20111018180204


先日の初フリマ以来、いくつかイベントの予定が入っています
詳しく決まったらブログでお知らせさせていただきますので、
お近くで興味のある方は遊びにいらしてください


ランキングに登録中です。
気に入ってくださった方、1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも気になってました、三日で編める。
初心者と上級者では編むスピードはぜんぜん違うし・・・。
三日で編めるくらい簡単よって感じなのかなぁ。

1日8時間編める人なんてそうざらにいないもんね。
誰か説明してほしいなぁ。

りぃちゃんさま

やっぱり気になってました?
りぃちゃんさんが書いている通り
三日で編めるくらい簡単よってことなのかなi-179

とりあえず私は三日で編めそうにないで~すi-237
プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
