スポンサーサイト


いよいよ今日です♪

いよいよ今日のAM10:00から『手づくりショップ いろどりや』開店です



*********************

手づくりショップ いろどりや 

日時:12月2日(金)~4日(日)
   AM10:00~PM5:00

場所: メリア2階 (新潟県 加茂駅前)

*********************


昨日、作品の搬入とディスプレイに行ってきました。
自分では結構たくさん作ったかななんて思っていたのですが、
他の方達はも~っとたくさん作ってきていらっしゃいました。
なんだかわたしの棚だけちょっと寂しいような
ま、次回の課題ということで。(次回も参加させてもらえるのか

画像は・・・・
残念ながら大事なカメラを忘れてしまいまして
わたし結構こんなカンジなんです
なにかしら抜けている。。。

今日午後からこども達が帰ってきたら、おじゃましてこようと思っています
その時写真撮ってこようっと。 カメラ忘れないようにしなくちゃね


お近くの方よろしかったらのぞいてみて下さい


ランキングに登録中です。
気に入ってくださった方、1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
