スポンサーサイト


マルシェバッグ完成

花モチーフとドイリーをつけて完成させました
内布を付けたいので、本当は完成一歩手前なんですが、
ま、とりあえず『あみあみ』は完成ということで

逕サ蜒・032_convert_20110822202702

それからもうひとつ、今日編んだもの。
逕サ蜒・033_convert_20110822202737

くるみぼたんをモチーフでくるんでみました
幼稚園のバザーに出そうと思っています。


ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに完成、おめでとうございます!

可愛くて上品ですね!内布ってやはり必要でしょうか?私は縫い物が出来なくて前は娘に付けて貰ったんですが今は忙しそうなので無理なんですよ。
ヘアゴムも可愛いな。くるみボタンをくるむのは良いアイデアですね。ボタンの在庫が山ほどあるので今度真似っこしても良いですか?あまり好きでない色のは使い道がなくて困ってるんです。ついついセットで買っちゃうのでいけません。

ありがとうございます♪

内布どうでしょうかねぇ?実はわたしもミシンあまり得意ではなくて、いつも先延ばしになってしまうのですi-229
でもチラッと内布が見えるのってかわいいなぁってi-80

ヘアゴムどうぞ真似っこしてください。というか私もなにかでみて真似っこしたんですけどねi-235

こんにちわ♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
嬉しくて真っ先に遊びにきました(^^)

ヘアゴムやモチーフがとってもかわいいですねv-238

モチーフつなぎのバックの完成をとても楽しみにしていますv-238

また遊びに来ますねv-290

えみさま

さっそく遊びにいらしてくださったんですね。うれしいですi-176

モチーフバッグがんばって完成させますi-179

ところでブログのテンプレートも似ていますねi-185

えみさんと好みが似ているような気がしますi-179(勝手に思い込んでる?)

No title

おはようございます♪

確かに、cocoa*hana さんの色遣いツボです(笑)

ブログのテンプレートも似てますね(^^)

また遊びに来ます♪

プロフィール

cocoa*hana

Author:cocoa*hana
三姉妹の子育ての合間にハンドメイド(編み物)を楽しんでいます♪
編み物を通じていろいろな方と出会えたらうれしいなと思っています。


  
*****************************************************
shop
生活雑貨 ハンドメイドショップ SORA  さんに委託させていただいてます。

*****************************************************
イベント参加予定

決まりましたらお知らせします♪ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
